僕が噂のやましょーです。

IT関連、人材関連、音楽、その他何でも気ままに書いてます

感情って不思議ってお話

感情って

 

不思議

 

こころって

 

不思議

 

見えないって

 

素敵

 

 

こうやって書くとちょっと意味深なツイートして同情誘いたい系メンヘラ野郎っぽくなりますね。

どうもやまとです。

 

特に深い意味はないのですが、

感情って不思議ですよね。

 

数時間前までめっちゃ嫌やー!と思ってた仕事もやってたら楽しくなってきたり、

 

今日は頑張ろうって朝思っても昼頃には帰りたくなってたり。

 

何が言いたいかって、

 

感情って不思議ってことでした。

 

はい、ということで皆さん1週間お疲れ様でした。

明日は土曜日ですね!

休みだ!

休みだからこそ自己研鑽に励み充実した時間を作りたいですね!

僕は決めました!

明日は普段通り7時には起きて本を読み、

美味しいお昼ごはんを作って、

午後はゆったりギターでも弾いて過ごそうと思います!

 

どうなるかは乞うご期待!

 

では。