僕が噂のやましょーです。

IT関連、人材関連、音楽、その他何でも気ままに書いてます

誕生日直後から体調を崩していたお話

どうも、気ままなやまとです。

 

先週誕生日を迎え、その後すぐに体調を崩しておりました。

 

ちょっと風邪っぽかったのですが、

本格的に体調が悪くなり一昨日病院に行きました。

 

結論、

咽頭炎腸炎逆流性食道炎の悪化

でした。

(病弱。。。逆流性食道炎は前職のストレスの名残)

 

元々喫煙者なので喉は壊しやすく、最近ガラガラするなーと思ってたら身体がだるくなり、

最近お腹緩いなーと思ってたら30分に1度位のペースでトイレ籠もりが始まり、

横になると気持ち悪!となり、

熱が38度を超え。。。。。

とまあしんどかったです。

 

病院行って薬5種類程出してもらい、

ポカリ大量に買って引きこもってたらだいぶよくなりました。

 

 

体調管理も仕事の内、、

20代後半にも入ったことですしもっと体調気をつけていきたいと思いました。。。

 

また気ままに更新します。